1/9 筋持久

筋トレ 

アップ スクワット無負荷20回

10kg 30回

約29kg 30回×3set 

レッグハイ 6kg 15回×2set

レッグカール 6kg 30回 40回

膝上げ アップ無負荷15回

6kg 25回×3set

 

SFR アップ5分

~165bpm付近で10分 負荷4 30km/h 7分以降27km/h付近。(259w~210w)

5分レスト

SFR負荷H、最大ギヤ 5分 5分レスト×4set

ダウン10分

筋トレは楽になってきた。

スクワットで安定してきたらランジに変更する予定。

適当なウエイトが無いので娘を負ぶって行った。推定29kg

脚よりも腰が痛くなり終了。

レッグハイは変な痛さが出るので控えめに行う。

レッグカール、膝上げはウエイトを増やしたい。

 

SFRメニュー 最初のメディオ10分、心拍165bpm付近で259wを目標としているが今回も6分経過あたりで続かなくなり220w付近に落ち込む。ここはほぐしのため負荷を軽くして回転に振ったほうが良いのかもしれない。

クリート幅を最小に戻す。少し内股の違和感。

SFR、大体48rpmあたり。これ以上上げると続かなくなる。

前に乗ってペダルを真上から踏み込むほうが尻、ハムを使えて楽。体重を活かせるからか?

bgfitで作ったポジションが前荷重なのでコーナーや下りで恐怖感がある。

後ろに乗るポジシションも持っておきたい。

 

今回は脚ひえ防止にウールの靴下を使用、非常に良いが左足先だけ

冷えて親指がしびれていた。別に原因がありそう。

1:00 ave 147bpm 72rpm max172bpm 545kcal

夕食後体重62kg