1/27 バイパス、急坂

昨日の疲労が残っているが乗りたかったのでcerveloにrs50でバイパスを走ってみた。

今回が2回目のcerveloだがポジションに少し違和感、10km走って調整、18kmでやはり疲労感が強くうまく回せなかったのでゆっくり回して終了。

未だにディープリムに慣れず少しの横風でふらついてしまい、高い速度で横風区間が走れない。

体幹とバランス感覚、ポジションの是正に良いと思う。

知り合いが近所の古墳の説明会の手伝いに行っているらしく、様子を見に行く。

初めての坂だったが意外ときつく15%から20%超えが続く2.5km 224m かなりきつく

後半、足を付いてしまった。

途中、路面を横切る深いグレーチングがありここが難しい。

またサラ足で挑戦してみたい。

15%を過ぎると回せなくなるので良い練習になると思う。

久しぶりに目が覚める気がしてダラダラ過ごした今年に刺激が入って良かった。

一旦帰宅して軽くランニング

少し距離を走るつもりが足の疲労が大きく3.5kmほど帰宅。

自転車で追い込むとランニングはそれ以上の負荷がかかるのでつらくなるようだ。

自転車

1:10 ave21.8km/h 66.8rpm 146bpm max50km/h 104rpm 186bpm 523kcal

ラン

6:17min/km 3.5km ave129bpm max4:50min/km 155bpm 146kcal

体重61kg

プロテインとbcaa、クエン酸

夕方

飲み会に参加会場までの往復で3kmほど5:30min/kmほどで走った。