2/3 サイクリング

昼前から30km先のダムへ向かう。Cerveloにrs80、それなりの負荷で走るが30km/h付近がきつい。

ダム手前でave28.4km/h。これ以上上げると消耗する気がする。

足は上手く回らない。

骨盤を伏せる意識で乗るがハムとアップストロークがつらくなるので前に移動してみる。

平地区間ではサドル先端付近に座り下ハンでハムを意識して回してみたが長続きしない。

昨日の疲労が残っているのかもしれない。

途中から右尻と腰に違和感、急に固まりだした。

ダムのアプローチあたりがつらく感じる。

ダムサイドまでの上りは回転を意識して座って上るつもりが筋力と右がつらくなって立ち漕ぎで上った。

速度は未確認だが最後まで途切れることなく追い込めた。

フレームに関しては癖が無いので乗りやすいが良さは引き出せていないので慣れる必要がある。

アミノゼリー補給、クルマで合流した家族とダムを1周して改めて峠へ向かう。

以降は一応体が慣れてきた。アウターで回す事を意識、途中から骨盤を伏せるのをやめて

後ろに座って足を送るや前で回すなど試しながら最後に追い込んで上った。

緩く長い坂をこなすのは後ろもありかと。

流しと攻めで使い分けてみる。右はあまり痛みは感じなかった。ハンドルが低くサドルが高く感じるので再度採寸してみる。

峠から食堂までの下りは相変わらずイマイチ。風はそこそこだが恐怖感はあった。

獲得標高645m 距離50km  以降ログ不明