2/4 回復走3本ローラー

風邪かアレルギーか体調が悪い。熱っぽく喉に軽い痛み、頭がふらつく。

が、そんなにひどくないので3本ローラーを軽く回す。

せっかくなので体温を上げて発汗を促すためにバームを飲んでみる。

cervelo 久しぶりでふらふらするがしばらく回すと安定、しかし左に寄りたがる。左に傾いて走っている気もする。また、右腰が不調。 サドルの当たりに違和感、サドルの回転を修正。

骨盤角度も少し起こしてみた。

が、ハンドルに修正が入り常に上半身と腰のバランスをとるために腰と肩に緊張が入っている。

サドルの左右回転方向とハンドルのセンターのズレにより腰に負担がかかる気がする。

安定して乗れる位置を探りながらサドルとハンドルの位置を修正。

乗りなれずにふらつくと思ったら自転車のセットがずれている原因もあるようだ。

サドルの左右がずれると腰から膝までの長さ、左右の肩の位置、手の長さが狂うので腰でバランスを取ったり肩で手の長さを吸収したりして痛みが生じる。

3本ローラーでは必ず自転車が真っ直ぐに走るので分かりやすい。

今日はランニングの疲労が残っていると思うのでまた改めて納得がいくまで修正したい。

1:02 ave115bpm 89rpm max163bpm 110rpm 349kcal

終了後はすっきりして夕食も取れた。

暖かくして早く寝る。