11/30 目標の山

朝7時起床 コーヒー トースト ピーナッツバター バナナ bcaa クエン酸 

cervelo rs80c50 靴 シマノ クリート位置外 3 ボトルロング 塩、クエン酸

とても寒いので冬用シューズカバーとシマノのソール穴をテープで塞いでみた。

チェーンリングインナーをrotor34tにステムを130、17度スペーサー無しに変更。

近所をゆっくり走ってアップ、110bpmまで落としてスタート。

近疲労を貯めない事を考えながら走る。

前回より大分走りやすい。 rotorのピークを過ぎたら抜ける感覚が楽に感じる。

少しハンドルは低いのか腰に少し負担を感じる。サドル角度で解決する気もする。

ステムは130mmの方が安定して楽。

走り出しに右膝上に違和感があったが問題なし。ただ右が弱く感じる。

ridea35tと比べると楽に感じるが単に1t小さいためか踏み位置の問題か?

斜度の低い区間はなるべくアウターを使うが今ひとつo,symetricが上手く回せない。

一旦ピークでlap 32分40秒 下りから上り、少し疲労感が強くなる。

春夏は21tから25tを使っていたが今回は23、25t。

下のアンテナでlap忘れ。

残りの区間はかなりくたびれて少し落ちた。

残り3分ほどでアイスバーンでスリップ。乗れなくなったので歩いて頂上まで行った。

残念ながら最後まで乗って登れなかったが調子は悪くないので途切れないように走りたい。

o,symetricがうまくいかないのはそのまま継続。

もうしばらく付き合ってみる。

1時間48分 ave147bpm 73pm max185bpm 111rpm 獲得標高940m 消費776kcal