3/1 回復と調整

夜3本ローラーbacchus 

今週はブルベ以降あちこち痛かったので何もせず。

四頭筋周りに疲労、左のハムの付け根に変な張りはブルベ以前からでまだ残っている。

かなり身体がなまっている感じがあり花粉症の影響かやる気も出ない。

内臓も調子が悪く便秘気味で体重は3kg近く増加していた。

ちょうど中古でsmp formaが安く手に入ったのでこれも試す。

アップ約15分 負荷1で15分ほど38km/hまで筋疲労が出ないように上げて5分キープ

さらに43km/hまで上げて3分、心拍172bpmあたりだが継続がつらいので下げてレスト、

サドル調整後38km/h~で7分×2 レスト3分×2 インターバル中170bpm前後

負荷の割りに筋肉がきつくづづかない、その後も3回ほど同じ負荷で短時間回したが調子が悪いので少しずつ下げてタイヤを見るとスローパンクしていた。時間もほどほどなので終了。

来週から上げていかないといけない。

サドルは以前使った時と比べると骨盤を伏せるようになったので面接点が増えて楽に感じる。

少し幅が広いか?compositと比べるとサドルが少し後退し高くなる気がした。

1時間 ave143bpm max173bpm 消費498kcal