7/8 山 51:35

夕方kusenbu cervelo レーシング5 ボトルロング×2 ツール缶ロングフル ROTORクランクとアウターにインナー真円34t 

とても暑い、風は少なめ最所の坂からダムまではとても楽、ギヤを上げて行け調子良く感じる。

好きな所で入力出来、踏みが軽く感じる。 どこで入力したら良いか分かりやすい。

丘から施設前で一旦呼吸が上がるが持ち直して神社前から権現へ、この辺りから余裕が無く

とてもきつくなって権現区間はなんとかふらふら上がっていく、中断しようかと思ったがなんとか

権現ピークLAP32分20秒 下って平地から勢いがつかない。

ギヤが大きくならないから踏み込みは楽だが回転が上がらない。とてもきつくからだ全体がだるい。暑さのせいかもしれないが標高が上がりだいぶ涼しくなっている。

脚が辛いので28tを多用、ぜんぜん回せていない。LAP2 下アンテナ14分58秒

残りの区間もなんとかペースを落とさないようにするが速度が乗らない。頂上LAP4分17秒

途中あまりのきつさにグダグダ、気持ちが折れて強度を維持出来なかった。

途中から入力タイミングを考え少し楽になった。1時の位置に集中して入力、後は惰性で回すがやはりきつい。

51分35秒 AVE176bpm75rpm MAX190bpm112rpm 獲得766m 

LAP1 32分20秒 ave175bpm77rpm max185bpm112rpm

LAP2 14分58秒 ave174bpm72rpm max184bpm99rpm

LAP3 04分17秒 ave185bpm70rpm max190bpm90rpm

暑かったのできつかった部分もあるとは思うが楕円に戻す。