夕方山51:52不調

予定ではレストで体幹筋トレだったが夕方雨が上がり今週晴天が見込まれないので山へ
未だに不調のため様子を見ながら、130mm6°ステム、Ridea、ローミンエボも試したい。

スタート地点までゆっくり移動、少し風が強い。
ステムは上体の詰まりが取れて良い印象、肩肘が楽、骨盤角度もいくらか良い感じ。
サドルは良くわからないが痛みは出にくく感じる。
スタート、向かい風、速度が伸びない。ほどほどのペースで、アウターは重く感じる。
ダムの上り~施設。 インナー、他の楕円と比べると前に踏み出して勢いをつける動作が無く
上から下に脚の重さで踏み下ろしても抜けないので楽に感じるが速度は遅い。
不調のためここは判断が付かない。
前に踏み出す動作に力を取られるか単純に踏み下ろすかでかなり違う感じがするがcadを
上げて行きたいならrotorやo,symeのほうが良い気がした。
脚の疲労のためかクリート位置に違和感もあり脚が上手く回らない。
調子が良い時にもう一度試すべきだがきついなりにもあまり合わない気がする。
35tで感覚が違うがまっすぐ下に踏み来む感覚が強いのでり色々考えずに、ステムのせいか急斜面になると自然に前に、
サドルは前乗りで痛みは出にくいがサドルが低く感じた。smpは盛り上がっているからか。 
速度を見ないとグイグイ踏んで進んでいる気がするが遅い。
権現ピークlap32:35 間違えて停止ボタンを押してしまったので1秒ほどの差異があるが遅い。
心拍が上がらないせいか息苦しさはあまり感じない。
下って平地から緩斜面へ、サドルの中央は恥骨付近に痛みが出る。smpとは違う合っていない痛さ。
避けるために左右にずれないといけなくなる。
ここからも体調は上がらず、回し続ける練習と思い何とかこなす。
下アンテナlap14:53 さらに遅くなった。途中に緩斜面も入るので35tは関係ないがやはり重いのか上体を伏せて上る。これでも心拍は170前後。
ピークlap4:24 ピークで51:52きついが苦しさをあまり感じなかった。
すぐにUターンして下り、サドルから路面の振動が伝わらないためか腰が落ち着かず不安に感じた。
しっかり腰を押し付けると安定するのでこれもクッションが柔らかいためかと思う。
rideaもローミンエボもどうも気持ちよくない。体調を整えて改めて試したい。
lap1 32分35秒ave143bpm71rpm
lap2 14分53秒ave164bpm72rpm
lap3 04分24秒ave168bpm69rpm

帰宅して運動不足を感じたので近所を脚が痛くなる手前に抑えランニング、走り出しは脚の疲労のせいかドタドタとなり脛が痛くなりかけたが後半で少し良くなった。
約20分3.4km ave10.6km/h142bpmmax15km/h156bpm
トータル 1時間51分 931kcal 獲得標高854m