1/21 ビルド不調中断

f:id:r6pu:20160122182037p:plain

夜ビルド 3本ローラー負荷1 bacchus 靴deiadora サドルamd
夕食40分後
アップ20分脚が重くうまく回せない。
徐々にほぐすが違和感があるのでサドルを少し前傾。
若干高く感じるがほぐれるのを待つ。
メニュー25分~150bpm20分~160bpm10分~170bpm5分170bpm~
予定が10分に入っても脚が重く心拍も上がりづらい。
調子が悪いので思い切って中止した。
不安になるが次回調子よく出来るように。
サドルが高めだと調子が良いと上死点近くから入力出来て効率が良いが難しい。
夕食をかなり食べ過ぎていた。直前までソファーに正座してTVを見ていた。(多少痺れた)、ダラダラ過ごして脚が鈍った。少し風邪気味。等が原因か?
日曜日に長く回したので火曜日を休んだが少しでも回して脚をほぐしておいたほうが
良かったのかもしれない。
lap1 20分 27.4km/h115bpm
lap2 25分 37.1km/h146bpm
lap3 20分 39km/h160bpm
lap4 2分 42.2km/h165bpm
トータル1時間7分39km 141bpm94rpmmax167bpm103rpm