6/27 峠錬

夕方、近所の峠へ

cervelo rs80c50 ロングボトルを2本挿しでツール缶をポケットへ入れてウエイトとする。

自宅~麓までアップ、向かい風が強いためか心拍計が異常値を示す。

スタート地点で安定。

1本目 ペースを意識して走る。 12:18 80~90%で上るが向かい風が強く結構きつい。

2本目 少し上げるが向かい風と疲労でなかなか速度上がらず。 12:38

3本目 サイコン操作ミスでログなし

4本目 上って下りで気づく。 ログなし

5本目 疲労感が強いのでついでにSFR、o,symetricの具合も知りたかったので50-19tあたり

で上ってみる。入力ポイントが少し分かった。 14:41

6本目 何本上ったか分からなくなったので上る。o,symetricで立ち漕ぎを試してみたかったので

立ち漕ぎメインで上る。 13:38

疲れているとサイコンのLAPボタンとスタートボタンを押し間違える。

よく注意するかマークを入れる。

ペダルの違和感が大きく最初は腰から下が左にずれているように感じ膝に負担がかかった。

クランクを元の位置に、サドルを合わせ3本目以降。

ここは自転車側だけでも早く解決しないといけない。

風が強く、意外と昨日の筋肉痛が残ってつらい練習だったが良い蓄積が出来たと思う。

約2時間 ave148bpm 63rpm max183bpm 134rpm 獲得1136m 722kcalログ途切れあり。