7/13 だらだらローラー

朝から体が重い、雨のためローラーと思うが気が進まず。

120mm6度のステムで体が詰まる感じがあったのでもらい物の130mm6度に変更。

昼前に1時間程度と思い3本、cervelo アップ、負荷を調整しながら160bpmあたりで5分ほどで電話の邪魔が入る。

対応後また同じくらいの負荷でまわすが体がだるく思うように回せない。また、姿勢も後傾した

脚の回らない感じになってしまう。

サドル位置を調整して再度、少し楽になるがまだいまひとつ。

ハンドルが高いとそっくり返る感じがあるがかといって下ハンドルは低く感じる。

調子が悪い時にポジションをあまり弄らないほうが良いとは思うが気になる。

ローミンはどこにも座れるがここといった場所が無いので腰が良い場所になっているのか分からなくなる。

サドル角度で少しコツが分かって脚が自然に落ちる感覚はあるが下まで踏み込んで跳ね返る

。踏み込まないように注意しながら10分、レストしてもう一本と思ったがまた用事が入って中止。結局すっきりしないまま終わってしまった。 

約1時間 ログなし