9/8 cts4 エアロバー

 

 

夜cts4 固定ローラー負荷3 cervelo エアロバー

ほぐしに18分 dvdメニュー アップ10分 高回転1分レスト1分×3 ss10分レスト4分×3 

ダウン10分

エアロバーで前乗り、サドルを前、10mm上げ 股関節が軽く動く位置を探して回す。

低負荷高回転130rpm前後 回転が上がり骨盤が振れてしまうのでサドル面が痛い。

安定しないので結構つらく脚が痛くなる。

少し無理を感じたのでサドル少し下げ

ss 95rpm付近で35km/h付近脚筋がつらく心拍は上がらない30km/h近くまで落ちる。150から3分近くかかって167bpm 

2本目前腿の負担が多いのでサドル少し下げゆっくり目に入って回転低め、85rpm付近で何とか回し35km/h前後 股関節で回すことに集中するがあまりうまくいかない。

3本目 少し回転を意識、エアロバーが近く感じる。少しステムを伸ばしたほうが良さそう。

85~90rpm35km/h付近、中盤32km/hに落ちたが持ち直して173bpmあたりを推移

どうにも筋肉負担がつらく心拍が上がらない。

回しやすい位置を探して心拍で回せるようにしないと続かないと思う。

サドルも前乗りが痛いので対策が必要。

ss3本インターバル含む 38分 160bpm85rpm

1時間24分 33.5km ave139bpm87rpm max139rpm175bpm 609kcal 

 

f:id:r6pu:20150908231721j:plain

f:id:r6pu:20150908231627j:plain

f:id:r6pu:20150908231605p:plain