0601 サイクリング北

朝からサイクリング 
先週ロングを走り今週は回復のため何もしなかった。
3名で下関へ、r200米の山から飯塚、八幡、北九州
サドル高めで踏み込み過ぎず上の方を回す事を試しながら走る。
とりあえず前回の位置から徐々に上げダメと思ったら下げるつもりで。
休んでいたからか足の左右差が激しくクリート位置に違和感がある。
右は深く、左は浅い。骨盤をずらさないとひっかかかりが出る。
峠は緩いのでアウターの25。
前回は27だったが同じ場所で辛くなり左大腿筋膜脹筋に痛みが出た。
足裏から後脛骨筋、力を抜いてゆっくりでも左は力が入らない。
サドルを上げて改善はしないが悪くもならない。
ピーク手前で追い込みが出来ないのはストレス。
靴もアーチの当たりが強すぎる事も気になる。
下って平地と緩いアップダウン、徐々に上げ2cm以上、落差が大きく前に引っ張られる感じも出てくるが回せない事も無い。
追い風で条件が良いからか逆に上げすぎて下げた時の違和感が強かった。
結局、少し高すぎと感じる位置で走った。
足先、クリート位置の違和感は改善せず。
門司港から下関、唐戸市場で終了、寿司と温泉、ジンギスカン輪行で帰宅。
95.6km6時間24分移動時間3時間44分125/183bpm獲得標高674m消費2111kcal
z2 1:24:13
z3 31:15
z4 06:47