9/3 cts5

夜ローラー cts5負荷3 cervelo diadora~r320
夕食後30分 bcaa
diadoraにr320のインソールを入れ左カントを抜きクリートを1mmほど
深く。
軽く回してみるが調子が悪いのでr320に交換。
Diadoraからr320に直後は足にまったく合わない感じ。
暫く回して少し落ち着く。
前回の筋疲労が残っているのか脚が怠い。
思う様に回せないのでサドルを低く、前へ、30分ほど色々やっているうちに
やる気が無くなって来るが気を取り直してメニューに入る。
Cts5固定負荷3 アップ12分 高回転2分×2 tenmpo10分ss6分×2
連続 ダウン12分
前回よりかなり脚が重い。
高回転はアウターロー130rpm前後、2本目はインナー
tempoは前回が75rpm付近で35km/h162bpmだったので同じように
してみるが出力が上がらない。基本的に心拍ベースで行う。33km/h付近
まで落ち込む。
ss今回は回転を維持、90rpm~170bpmを維持、こちらも尻下がり
回転を維持するのが辛く、左脚に違和感、痛みが出る。
続いて2順目は心拍が3拍ほど高いがそのまま、ssは80rpm付近で坂での
ペースをイメージしながら回した。
前回よりきつい、左脚が思う様に回せず力の入れどころが感じられなかった。
平地のttにエントリーしたいがこのままでは出る意味がない。
もう少し試してみる。
1時間34分 36km ave136bpmmax181bpm 消費649kcal

f:id:r6pu:20150903222258j:plain

f:id:r6pu:20150903222306p:plain

f:id:r6pu:20150903222411j:plain