3/23 kusenbu52:43

cervelo rs80c50 靴シマノ、ボトルロング1本 o,sym50-34t ステム130mmスペーサー無し

朝7時 ベーグル バナナ コーヒー bcaa ボトル塩 クエン酸

寒いがスタート地点で上半身は暖まる。

スタート~それなりのペースで筋疲労に注意して上る。

ダムまでは特に気にならないが久しぶりとアップ無で脚が回らない。

施設付近までは少し楽に感じる。

権化山に入るがギヤが一つ足りない感じ、それなりに走っているつもりで速度を確認するとかなり遅い。

楕円のピークを超えるのに力が足りず回せない、かかとが下がる。

ピークを過ぎて九千部区間もペース上がらず、サドルの先端に乗りなんとか踏み下ろして

進むが速度上がらずに平地、最後にもがいて頂上。

52:43 ベストの5分落ちとなった。

とりあえずリヤを27tに変えて改めて上ってみる。 踏み足のせいか足首、膝が痛くなった。

タイムは遅いが久しぶりに上って気分は良い。

ave172bpm 71rpm max184bpm

トータル1時間32分 ave157bpm73rpm 獲得標高885m 消費789kcal