4/11 山

朝 cervelo レーシング5 丸チェーンリング Lボトル ツール缶 r320 
脚の痛みのため長く行かなかったが諦めた。 様子を見ながら上ってみる。
トースト、コーヒー、バナナ、bcaa 肌寒く寝起きが悪い。
行きたくなくなるが準備を進める。
10℃あたり 薄手長インナー、裏起毛上下、シューズカバー、ウインドウブレーカー
上は薄手ジャージで良かった。

アップ無、タイム計測。
lap1 スタート~下レーダー 権現取り忘れ 49:25 ave167bpm70rpm
lap2 下レーダー~ゴール 4:35 ave179bpm64rpm
タイム 54:00

スタート~ダム、体が重い、一定負荷を意識しながら、かなり怠く感じる。
脚の痛みが出ないように気を付けるが早々に左脚が緊張、ダムまでの上りは
クリートを外し少し楽に感じる。
一旦平地、クリートをはめなるべく無理の無い所で回す。少し回復。
膝を広げ気味にすると痛みが出にくいような気がする。
権現区間で痛みは落ち着いたので脚を広げる意識を保ちながら上る。
サドルは先端、ハンドル、ブラケットが近く感じる。
サドル中間位置に座ると以前痛くなった左尻、坐骨の前あたりが痛く座っていられない。
立ち漕ぎは短い間は良いが左脚が痛くなり続かない。
左の膝関節の外側に痛みが出始める頃権現ピーク一旦下り、lap取り忘れ。
丸リングはcadが下がった時は負担が少ない。
下レーダーから残り、無理に追い込まず、落とさずを考えながら上ってみた。
ここのLAPは悪くない。
より遅くなっているのはフィッテイングと練習不足と思われる。

フィッテイング以降、靴廻りが馴染まない。
左脚が不安定、右のシムの分脚長が足りないのかもしれない。
サドル位置は体が慣れていないが可能性はありそうな気がする。 
今回はハンドルが近く高く感じた。

2,3日で治りそうだが左膝関節外側が痛くなった。
山頂から自宅のログとり忘れ
1時間4分 14km 160bpm71rpm max182bpm 獲得標高843m消費668kcal

f:id:r6pu:20150411124108p:plain

f:id:r6pu:20150411124045p:plain