読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/13トレラン

朝トレラン 牛頸
5時30分起床 ベーグル ピーナッツバター コーヒー bcaa 水
気温が高くなりそうだが雨なので 冬インナー、長袖ジャージ、厚手長靴下、ランパンツ
キャップ、グローブ、ゴアカッパ、ハイドレーション1L 補給食レーズンチーズパン850kcal

ずいぶん風邪が長引き月曜日から何もせずに過ごしたためか、体を動かしていた感覚
は無くなりこのまま何もしない生活に簡単に戻れる気がする。
6時48分スタート、アップのために天拝まで歩きメインで進み裏へ。
アップダウンがきついので無理せず進み3段坂で解れる感じ。
小雨でも木が途切れないのであまり濡れないのでカッパ不要、路面も真砂で汚れない。
根や雁木が滑るので注意した。
黒金手前を直進してロスト、林道に出たのでしばらく進んでみたが迷子になりそうだったので
折り返してコース復帰、ナイロン系速乾素材のパンツを使ってみたが冷えを感じ、それが原因か股関節が痛い。
アディダスのcoolmaxは暖かく感じるがこれは今の季節は良くない。
痛くならない様に注意しながら折り返しまで、体はいまひとつ調子が出ない感じで足への
衝撃が強く感じた。
歩きながらパンを補給、もさもさして食べずらく補給食には向かない。
復路坂で失速しても走るように歩幅やペースを調整し、残り30分を追い込み気味で走った。
体調と雨が気がかりだったが多少調子も戻り良いペースで走る事が出来た。
少しずつ走れる区間を増やしてペースアップしたい。
2時間57分 15.9km ave155bpm max187bpm 獲得1231m 消費1316kcal