200521 山、 円皮鍼試し

朝九千部、bacchus 34-28t wh6800
empireSLX
火曜日のローラーはサボり、疲労感と気分。
円皮鍼を初めて試してみた。
左踵の内側、後脛骨筋、大腿筋膜張筋に貼っている。
走り出し、ランニングのせいかクリート左右に違和感、左が浅すぎて爪先で踏んでいるような感覚、脚が持たないので河内ダムサイトで最深にした。
外脛骨から足先の脱力は相変わらずで体調不良、心拍が上がらずきつい。
一旦下って仕切り直しした。
最初よりマシだがやはり心拍が上がらず身体が重い。
左足先は固まってうまく保持出来ない。
いつもだとこの状況では大腿筋膜張筋の外腿、前ポケット位置が痛み出すが鍼の違和感だけで痛みが出ない。
そのまま試しで権現山、途中できつさのあまり止まって休憩、かなり酷い。
が、28tか鍼か大腿筋膜張筋に痛みが出ない。
四頭筋内側や内転筋の疲労が気になるほどで明らかにいつもと違う。
分岐から九千部への区間もペースは上がらないが痛みも出ない感じでそのまま山頂へ、
lap2 16:25
lap3 4:53
ランニングの疲労か火曜日休んで身体がなまったか回せず踏めず最悪だったが腿の痛みだけは出ないのが面白い。
せっかく休みで脊振まで行くつもりだったが不調すぎるので那珂川に下り折り返し、大峠まで登って帰宅した。
那珂川からの登りは久しぶりで緩斜面だか今はペースアップ出来ずただ登るだけだった。
うまく回す、踏む事が出来ない。
こちらからは左クリートが深すぎての違和感が出た。
足がほぐれるとそうなるのかもしれない。
気温が低く足先がかじかんだ。
帰宅後も大腿筋膜張筋は痛くない。
いつもは固く張って痛みが残るので今後が楽しみ。
caad13を発注した。
3時間48km137/175bpm69rpm累積標高1445m消費