0422 rc7 クリート調整

朝自転車、靴を買い足したのでクリート調整
近くの河内ダムへ、前日のサイクリングで疲れており脚も心拍も上がらない。145/155bpm辺り
ダム下からダムサイトまでを登って試す。
左脚に痛みも出ているので注意して走った。
クリートは中央付近から開始、左右差の違和感が強い、以前の最深も試してみるが走り始めは尻とハムが使い易く足首の負担は少ないが昨日の疲労か長く続かず脚が固まる感じ、立ち漕ぎもふくらはぎは楽に感じるが思うように身体が動かない。
足裏の接地に違和感があり脚の関節が一つ減った感じがする。
続いて浅く、上りを繰り返すたびにペース配分して楽に走ってしまうがそれでも上体が使い易く楽に登れる。
少し間隔を狭めてみたがこれは良くない。少し左を深くで左右差が少なくなる気がしたが回復してから調整する事にした。
帰り道で軽く早く回してみるが上手くいかない。
靴はソールはr320と同じだがアーチサポートがキツくないので効果が楽しみ。
アッパーは一体形成でボア1個のためか前足部分がかなりユルい。

実走時間1時間14分25.6km117/156bpm獲得標高498m消費571kcal
z2 27:17
z3 03:15