1/1 山 

目標の山

cervelo rs80c50 靴シマノ スーパーフィート クリート目盛り3 ボトルロング 水

朝7時起床 小餅4 きなこ bcaa ゆっくり準備 汗吸いのインナー アディダス冬インナー

マビック裏起毛 裏起毛長レーパン 足の甲にカイロ ステム6度130mm

ハンドル高さが17度から6度で20mm以上上がっている。

ハンドル高さを気にせず自然に取れるポジションで登ってみる。

いくらか尻に疲労が残っている。 無 理の無い感じで回転重視。

筋疲労のためか心拍はあまりあがらず。

呼吸が楽に感じる。インソールは特に違和感が無いがクリートがとても浅く感じふくらはぎに

負担を感じる。また、内腿がきつい今回はこれを我慢しながら登る。

高くなったハンドルは腕を曲げても体が起きるのであまり息苦しくならない気がした。

斜度が上がる場面では腕をかなり折りたたむことになり腰が曲がってしまう気もした。

かといって下ハンドルではきつい。

なんとなくだが呼吸が楽で脚の持ちが良い気がしたので暫くこれを試したい。

カイロを始めて試したがとても快適、脚冷えが出ないので筋疲労になりにくい気がした。

最初の坂は前半控えめでのぼりきつい区間のペースを安定させた。

あまりシフトアップに拘らず回転をあげていく事を心がけて走った。

後半から路面が雪となり歩きせっかくなので頂上を拝んで下山。

下りも余裕のあるポジションで安心して下れた。少し上体が詰まり気味に感じる。

2時間 登り1時間 ave138bpm 74rpm max176bpm 107rpm 獲得標高876m消費792kcal