4/10 4分8分中断 プチ脚

少し痛みが残るが試しにローラー

固定 bacchus 4分8分のインターバルを試す。

アップ18分 

固定負荷2 30km/h4分35km/h8分繰り返し5setの予定が回し出してすぐに負荷が

少なく感じ35km/h、40km/hに変更。

2set目の4分あたりからうっすらと痛み、熱を帯びた感じになってきたので次の8分までとして

中断、ダウン15分

おとなしく30k,35kmでメニューをこなしたほうが良かった。

次の課題。 

続いて脚の筋トレを試す。 片足スクワット各15×3 ブルガリアンスクワット各30×3 片足スクワット各30×3 ブルガリアンスクワットは右の殿筋に疲労があったが骨折はほぼ影響なく

動作出来た。

ローラーは最初少し打撲箇所が痛んだがすぐに落ち着く、このフレームでは右のひざ上から縫工筋あたりが緊張する癖が出る。サドル高さが高いのかサドルやQファクターの問題かcerveloでは出ないので不思議。しばらく回すがとても辛い2set目あたりから少し落ち着く。

しかしformaの時はあまり気にならなかったからやはり骨盤角度や位置によるものだろう。

タイタニコサドルによるポジション変更で前傾が取りづらい。 ペダル、サドル位置を重視してサドルを動かす。

サドル上面が水平になり骨盤を伏せてもサドルの前側に恥骨が当たらないようなるべく

後ろに座るようにするがそれでも前乗りや腰を伏せた姿勢は難しい。

サドル先端は盛り上がってリベットがあり革の調整機構が付いているのでここは使えない。

エアロバーを使うのは難しいかもしれない。 とにかく実走を早く試したい。

1時間 138bpm86rpm max173bpm121rpm 消費444kcal