12/20 ラン 階段3本

夕方run 
帰宅後クリ饅頭×3 靴bostonboost
流して階段インターバルの予定。
マラソンと30kmジョグ以来久しぶりにbostonを使ってみる。
スキンメッシュインナー長袖のテスト。


気温が高く半袖で良かった。
走り始め軽く進むが1km程で脚が重くなり2kmあたりまで
思う様に進まない。
左足のバネが効かず踵で押すような走り方になる。
一旦下りに入り少しほぐれるが足先の力を抜いて土踏まずあたりで接地してるような変な感じ。
寺の階段でインターバルを行う。
Lap1 1:12 132bpmmax167bpm 下り3:18
lap2 1:13 151bpmmax160bpm 下り2:31
lap3 1:15 159bpmmax173bpm 
脚に疲労が残りそうなので3本までとした。
下り基調で帰宅、強度を落とさない様に注意して走ったが
靴は柔らかいが土踏ずや踵で接地になりやすくそれを試していたら脚が痛くなった。
帰りペース5:19min/kmave159bpm max175bpm

柔らかいが思う様に使えず膝下や脛が痛くなった。
ひもの締め方を変えたのでアーチの痛みやフィット感はかなり改善した。
edge520電源を入れてすぐにスタートしたが測位していなかったのか2km地点あたりで気付く。
たまに遅い時がある様子。
1時間 9km ave145bpm175bpm 獲得標高182mm 消費630kcal