0225 大峠まで33:39

朝 九千部、辛くなったので大峠まで
R5 175mm36-28t 120mm10mm bont wh6800
シリアル、ヨーグルト、HMB、コーヒー
家を出る前にスクワットやストレッチで体を温め特にふくらはぎに気を付けた。
気分転換と楕円のピークを踏む力も無くなっているので真円、回転が上がらないので
175mmクランクにしてみた。


乗り出してサドル高を調整、約5mm下がりクリート右を少し深くした。
スタートから違和感があればそこを緩める意識で走る。
久しぶりの真円はクランク長との相性が良く感じる。
R5なのでかなり車体が軽いため思ったより速く進む。
斜度が上がり左股関節に痛みが出たがそこを緩める意識で通過、左のふくらはぎや
前腿も同様に、脚にタメを作って遠心力のような感じで回すと調子が良かった。
変な痛みはあまりないがそれ以上は効果がマイナスに働く気がしたので大峠で終了
タイムは33:39 ave170bpm71rpm max181bpm106rpmと少し良い結果
あと3分先ずは縮める事と大峠以降の持久力を取り戻さないといけない。
下りはサドル高と近く高いハンドル位置で良好、平地に入ると下ハンドルが近く低く感じる
また、サドルが高いまたはクランクが長く回転を上げきれない感じ。
ハンドル位置はまだ調整が必要。
1時間50分 ave139bpmmax181bpm 獲得標高634m 消費816kcal
Z2 18:04
Z3 13:20
Z4 23:08