0705 チャリ 3本ローラー負荷2 cts4

葬儀のため会社休み。せっかくなので朝ローラー
ゆっくり30分ほどほぐして負荷2でcts4。

アップ10分 低負荷高回転1分レスト1分×2
ss 10分レスト4分×3 ダウン
ssを43km/h目標とした。

ss1 166/175bpm90rpm
ss2 171/177bpm89rpm
ss3 172/179bpm90rpm
ダウン10分

高回転は軽いギヤで120rpm前後,以前よりかなり回せない。ほとんど脚を落としながら前に送り出して前腿で引っ張り上げている。
悪い感じだが上下に動かすと尻が跳ねる。

ssは43km/hでちょうどよい感じ。
2本目はメニューに従い83、90、95rpmと使い分け、現状90が少し重く感じるが無難。
1、2本目が辛く次のセットが出来るか不安だったが3本目が一番楽に感じた。
43km/h90rpmを軸に上げすぎずss強度で3セットこなす事を重視し3本目7分辺りから上げ気味で終了した。
負荷1では慣性が付くので負荷2も使えるようにしたい。
左の痛みは最後まで出なかった。
リハビリと思い焦らず続けたい。
1時間34分142/179bpm 90/126rpm 消費710kcal
z2 19:52
z3 10:35
z4 20:59