191107 夜固定SFR5分5分×3

夜ローラー固定負荷3でアップ。
股関節、ハムがほぐれるまで違和感、前傾が取りにくい。
25分ほど回すが違和感が強くうまく回せない。
とりあえず135bpm付近まで上がったので重いギヤを練習してみた。
負荷h 55rpm付近で5分レスト5分
lap1 162/170bpm54rpm
lap2 166/177bpm54rpm
lap3 169/179bpm52rpm
左脚の痛みが出ないように色々試しながら。
3本目で辛くなり何とか5分、途中立ち漕ぎ2分くらい使っている。
骨盤少し起こし骨で接線方向へ押し込むと長続き出来そうだが左前腿側面に痛みが出た。
骨盤伏せて上からペダルを押し込むにすると痛まずよい感じに追い込むことが出来た。
踏み回すが出来なくなっているのと回転が続かないので回すと踏むと分けて練習も良いかもしれない。
1時間27分28.5km137/179bpm消費633kcal
z2 22.53
z3 14:43
z4 02:43