200114 固定負荷2 4分8分×5 良かった

夜ローラー
142mm12mmテーパースルーアクスルの固定部品が届いた。
ドライブ側はフレームのネジ使用、反対側はテーパー金具をクイックで締める。
負荷をかけるとミシミシ、ネジ部もテーパーも痛みそうに思える。
軽く回してアップ、少し上げても大丈夫なので4分8分30km/hの35km/hで回してみた。
3本では全く回せずにいたが固定ではその違和感はなし。ホイールベースの調整等関係するのかもしれない。
相変わらず左の違和感で簡単にはいかないが無事メニューがこなせて良かった。
回し始め外頸骨廻り、前腿の違和感、痛み。
3set目辺りから解れてくるが上げていくと足先に力が入らず。なので長く踏む時はアーチ近く、短時間強くは足先と使い分けをしてみた。
サドルは少し低いかな?位が良さそう。
このまま進めて高強度も出来るようにしたいがランニングもやりたい。
lap1 4分29.9km/h141/151bpm88rpm
lap2 8分35.6km/h146/151bpm85rpm
lap3 4分30km/h141/151bpm88rpm
lap4 8分35.7km/h153/159bpm93rpm
lap5 4分27.8km/h145/158bpm92rpm
lap6 8分36.8km/h160/164bpm80rpm
lap7 4分30.5km/h155/163bpm87rpm
lap8 8分39.1km/h167/180bpm106rpm
ダウン
トータル1時間30分46.1km144/180bpm89rpm
消費861kcal
z2 35:55
z3 33:02
z4 02:23