12/9 昼プチ筋トレ 夜ローラーLT×3本

f:id:r6pu:20151209231431p:plain

f:id:r6pu:20151209231502j:plain

昼プチ体幹

プランク5分 レッグレイズv30×3 拳立て20×3 サイドプランク各70秒×3 背筋40×3

ランの疲労かレッグレイズ、サイドプランクが辛かった。

月曜日にこのセットをやって中日に2種ずつもアリかもしれない。

夜 ローラー、2週間少し自転車に乗らなかった。

トレランが面白く気が向いていなかった

3本ローラー負荷1 ゆっくり流す、diadoraにstdクリート位置で回したが全く合わない。

クリートを深くしないダメ、r320に変えてサドルを調整。

bacchusにimsを取り付けたので位置合わせ。

かなり後退させ低くして腰で回しやすいように、ハンドルが低く感じる。

ほぐれてきたら38km/hで4分43km/hで8分レスト2分ほどを3本。

慣らして連続5本を無理なくこなせるようにしないといけない。

サドルはsmpににた腰を伏せやすい形状で後半圧迫による軽い痛みが出たが他のサドルより楽と思う。

無理の無い所で終了した。徐々に慣らす。

1時間5分 36km 150/180bpm インターバル中93rpm 消費566kcal