0508 サイクリング三瀬回り

朝サイクリング、baccuhs 靴r320
代休を利用して低負荷長時間と思ったが雨のため短縮。
とりあえず佐賀方面、天気を見ながら三瀬方面へ
左の違和感は大分調整出来るようになったがそれだけ遅い。
三瀬峠を越えて福岡、市内に入ると車が多く思うように走れない。
足と尻に浸水して不快なので昼飯はとらず帰宅した。
円チェーンリングにしてポジションが変更、骨盤を伏せ身体を伸ばす。
ハンドルが低く遠くなりサドルが後退、前三角に乗る感じで調子がよい。
上体が低くなるので長時間での首が心配、低い方が楽なのでブラケットを使えていない。
長距離で楽な姿勢も考えないといけない。
感覚的にはttポジションに近い感じになりサドル位置に不満が出てくるが乗りにくさと関わるので検討が必要。
尻やハム主体で高出力時に前腿をうまく使えていない。
足先の関係で左右差の違和感があり回し初めと疲れた時に痛みが出る。
左股関節に痛みが出ているので治したい。
4時間32分96km135/179bpm獲得標高1092m消費1901kcal
z2 1:23.16
z3 54:34
z4 06:42