200702 固定負荷2 不調 tempo10分

夜ローラー、固定負荷2
今だ左脚に違和感、股関節に痛みと外頸骨付近。
様子を見ながら回してみる。
室内ローラーかなり久しぶり。

自転車bacchus、クランクの関係でQringsにしている。
先月八幡岳に行った時以来。
回し始めは回転が上がらず左股関節に痛み、軽く回して30km/hまで上げる。
前回から気になる左内ハム、膝周辺に脱力を伴う痛み。
力が乗らず回しにくく感じるのでハンドル10mm上げ、少し良くなるが尻が痛く前に行くのでサドル5mm程下げ、股関節に余裕が出来て体重が乗せやすく、回しやすくなった。とりあえずハンドルはそのまま。
ハムの痛みも治まる。
30km/h92rpm辺りで20分程回すが心拍は130bpm付近。
このまま股関節の痛みで続かなくなる気がする。
サドルを再調整、2mm上げ少し前傾。
35km/hに上げて85rpm付近で回してみる。
良い感じだが股関節の痛みが邪魔をするので10分を目標に回した。
150~160bpm付近、筋肉に問題があるためか全般的に心拍が上がらない。高い回転が維持出来ない感じ。
サドルは前回坂ばかりのルートのため自然と高く調整したのか分からない。
ハンドル位置もうまく決まらないがとりあえずサドルから。
caad13にも当てはめてみる。
1時間9分30.5km
10分走時156/167bpm87rpm
z2 17:53
z3 10:14