7/18 不調

夜固定ローラー cervelo 靴ゼリウム 

 

アップ、軽負荷で回す。約30分

違和感があるがそのままメニューへ、ポジションも気になるので坂想定で前を10cm上げる。

ミノウラ負荷4で30~31km/h 80rpmで20分と思ったがぜんぜん回せない。

 

足が重く感じ心拍が155~165bpm付近と上がらない。筋トレを行っているような感じ。

10分時点で靴にも違和感を感じシマノに変えてみる。

変えてすぐはインソールの違和感はかなりあるものの少し軽く回す事が出来て10分。

5分レスト後28~31km/hで20分、かなりつらいがなんとか回せた感じ。

やはり心拍はあまりあがらず筋肉にきつい。

レスト中にサドルを前にするとどうなるか気になっていたので約10mm前へついでに靴を履きなおしたら違和感は減ったがクリート前後にズレを感じたままだった。

右脚がつらく力をペダルにかけきれない。

 

5分レストしてまた同条件で5分ほど回したが疲労感か強かったので終了した。

靴がどれが良いのかわからなくなってきた。

少し膝が痛くなった。

 

1時間35分 ave132bpm 83rpm max175bpm 145rpm 655kcal

 

終了後さぼり続けていた筋トレを行う。

プランク4分 レッグレイズ8の字 30×3 サイドプランク各1分×3

プランクはかなりきつかった。

腕立てと背筋を別の日に、結局続けていないのでメニューを違う日に分けて行ってみる。