0613 夕方ラン

夕方ラン ハイドレーション2L 靴mana7
走り出して1kmあたりで左前腿、付け根付近が痛く足裏の感覚もつかめない。左足の甲にも痛みがでて立ち止まってほぐしを繰り返していたが治らないので諦めて帰宅、そのまま止めるのももったいないので気分転換にワラーチで走ってみた。
走り出しから痛みはなく前足を意識しやすく速度が上がる。
少し休んだからかと思ったがそのまま行けるのでアップダウンのある町内から公園の周回をして帰宅、最後は上げすぎたので足が痛くなったがとても気持ち良く走れた。
帰宅途中右親指付け根にほつれた紐が食い込み出血していた。マメが出来て潰れたような状態なので治るまでランは休み。
ワラーチのように自然に履けて足の保護が出来る靴が欲しい。
mana7 29分36秒4.96km ave5:58分139/166bpm獲得51m
z2 20:14 z3 2:06
ワラーチ 39分46秒7.58km ave5.15分160/187bpm獲得89m消費440kcal z2 18:56 z3 7:09 z4 12:24 z5 0:19