200530 九千部 また不調

朝九千部
bacchus Qrings34 28t 踏みやすいようにサドル位置を変更
当時のローミンに交換し後退45mm高さ720mm位
分かりやすいようにインナーだけQrings
パン2個、コーヒー、bcaa
軽いギヤでわざとゆっくり登る。20分経過するまでペースを上げないと思い登るがそのままきつくなる。
相変わらず左足不調、痛みと力が入らない症状
今回はアーチサポートを抜いたが効果は無い
Qringsで前腿が使いやすく痛くなる
尻と使い分けるように意識しないと痛みが出やすい
立ちこぎは楽。
大峠の分岐で不調すぎて中断、帰ろうかと思ったが気を取り直し、フオームに注意しながら登った。
坂で前乗りになると先端に座れるが痛い、powerが良さそう。踏んで回すが相変わらず出来ない
憂鬱になるが色々ためすしかない
今回は左のふくらはぎも痛いので回復を待つか別の事を考えるか間が空くとどんどん走れなくなる
1時間57分31km136/180bpm累積標高864m消費902kcal
z2 19:36
z3 30:57
z4 12:27