200310 固定負荷2 不調、調整

夜ローラー、bacchus
回してみるが今だ不調、現状で乗りやすいポジションにするため調整しながら回すことにした。

左脚に力が入らず足先に違和感、足底に張りと後脛骨筋に痛み、脱力。
去年の10月から足全体に力が入らず出力が上がらない傾向。
先週のラン以降、左ふくらはぎと左ハム膝裏上辺りに張りと痛み。

後脛骨筋、足底筋が脱力しても踏みやすいようにサドルを下げ脚に余裕を持たせる。
腰が入り荷重を踏む方向に自然に掛けられるように
サドルを前にやや前傾。
上体が捲れないようにハンドルを下げた。

負荷2で35km/h、20分レスト5分×2。169bpm辺り
を目標に開始したが、10分弱で左脚が持たなくなり中断。
足底がもたず足先の支えが効かなくなり何時もの左前腿側面に痛みが出る。
レストして2本、フオームは悪くなく踏みやすくなったが続かない。
支えの効かない足先をクリートを深くして踵近くで安定させるか、浅くして踵を高くしてみるか次回試してみる。
感覚としては浅くしたくなっている。
1時間36分実動1時間10分128/169bpm
z2 15:32
z3 22:09