0210 MTBで山へ

mtb 九千部 積雪 MTB エアー1.5bar
朝食 ロールパン×3 コーヒー
ウインドウブレイクジャージ上下、ゴム手袋、薄手長手袋、ウインドウブレーカー、シューズカバー

雪、L3~の練習、出力上がらず体が怠い。
負荷を落とさない様に注意して山頂まで登った。
1時間6分かかっている。
下りは感覚で1.3bar付近に落とした。
前回よりグリップが良くサドルを下げたので安心感があった。

大峠からきざんへ、かなり体が冷えて手先が特に感覚が無くなる。
ゼリーを補給したがガス欠気味で尾根を抜けて下りに入る。

フォーク減衰は中程度、空気圧はそのままで入ったが、体がこわばって思う様に動かない。
いつものs字では自転車を降りた。次回はここの区間だけ練習してみる。
走り方が自転車任せで荒くなっているので石を避けて速度を上げるようにしたい。
隣の尾根への道に行ってみたが行き止まり。

2時間31分 26.5km 149/176bpm獲得1112m消費1252kcal