0616 山中断

午前中仕事、昼から九千部へ クリートはそのまま
スタートからゆっくり上げるつもりでスタート。
やたらと体が怠く調子が上がらない。
向かい風を加味して登るが早速左後頚骨筋?に違和感、アーチ前足に痛みと力が入らず足首の支えが効かない。
軽いギヤを使って進むが膝上外側に痛みが出始める。
前回よりは良くなっており踏み位置に違和感があるので分岐でクリート調整、左を少し前に出しサドル高がそのままだったので少し下げ。
足首、後頚骨筋をストレッチする感じで踵の下がりは気にしない膝の上下だけ意識して登った。
権現区間は股関節から腿を押し込む感じ、きつくなったら立ち漕ぎ。
少しサドルが低く感じるので九千部区間で上げ
回しやすくなり左の痛みも足先と足首だけになった。
なるべく上げて頂上へ、元々悪い左の後頚骨筋を傷め足首の支えが効かない事と伸ばせないのでハムの中央あたりに痛みが出ている。
少し低めのサドル高が良さそう。
下りでほぐしながら帰った。
1時間48分29.9km140/180bpm獲得842m消費985kcal
Z2 15:34
Z3 21:29
Z4 26:47
心拍ゾーン表示がおかしいので目安程度