190316 九千部 道路補修中

朝自転車、久しぶりに九千部へ
道路補修が完了しているかと思ったが下で通行止め舗装がまだ、大峠が崖崩れのままだった。
自転車はサドル平地ポジション、130mm10°スペーサー無し、真円34-27t wh6800 靴アーチサポート無し
痛みが出ないようにゆっくり上げて行った。
ペース配分のためかダムまで痛みが出ないのは数年ぶり、そのまま施設から権現へ。
クリート位置の違和感と左に力が入らないのは相変わらずだが痛みは出ていない。
ペースは上がらないがつらいと立ち漕ぎで大峠、崖崩れを越えて九千部区間に入る。
心拍数が低くまだ筋トレの疲労が残っているのかもしれない。
lap取り忘れ。
サドルをもう少し前高くにしたい。
ハンドル位置も高いか低いか分からない違和感。
久しぶりだから現状での判断はやめておいた方が良さそう。
坂はサドル前で高くしたくなるから平地との兼ね合いが難しい。
下アンテナでlap35分くらい残りなるべく上げるが
4:56かかっている。
下りは平等寺へ下ったがこちらも自転車を降りずには済むが崖崩れで走りにくい状態だった。
まだ通しで登る事は出来ない。
左脚の不調は痛み無しで登れたがまだ力は入らずタイムをどうこう言うレベルではない。
走らないとどんどん弱くなるがなかなか解決出来ないしランニングも面白いので組み合わせが難しい。
lap1 ~下通行止め23:18 161/175bpm75/104rpm
lap2 ~下アンテナ32:46 168/179bpm63/96rpm
lap3 ~山頂   04:56 176/181bpm64/84rpm
トータル1時間45分30km148/181bpm獲得標高879m消費841kcal
z2 16:00
z3 46:54
z4 07:17