200118 山へ

朝山へ
venge サドル725mmステム120mmコラムスペーサー10mmを入れてみた。
また、empireスーパーフィート黒。
ウォームアップに柿の原、ゆっくり軽いギヤで登るが後半回せなくなる。
そんなに脚力が落ちているのかと残念な気分になる。
一旦下って九千部へ
登り始めは軽く身体も動く気がするがすぐに脚がキツくなり座って回せない。
何とか足を着かずに登っている程度で権化では49rpmまで落ち込みlap1は36分、帰ろうかとも思ったが何かの練習になればと思い山頂まで、相変わらず脚が重く掛からない感じでlap2は17分と最低、ママチャリで登った時より遅い。
とても辛いが心拍は170に届かず脚が負けている感じ。
ギヤを大きくしても良いけどそのまま遅くなりがちなのでとりあえずそのまま。
vengeになってまともに登れない。
下りはステムが窮屈で手が冷えてブレーキも効かず疲れた。
ワイヤー引きはダメかもしれない。
インソールは最初安定感があったがクリートが浅く感じる。
辛くなると足裏に違和感、左脚の痛みはあまり変わらず無くて良さそう。

lap1 36:00165/178bpm68rpm
lap2 17:00162/173bpm61rpm
lap3 4:58171/177bpm60rpm
トータル2時間27分39km獲得標高1180m消費1163kcal
z2 22:42
z3 57:31
z4 08:50