12/30 サイクリング

サイクリング bacchusRS80C50 靴シマノスーパーフィート

筑後よりスタート、ゆっくりしたペースで長洲港を目指す。

久しぶりのbacchusにrideaはとても回しにくく感じる。

ポジションが安定せず脚の回転も悪い。

途中、サドル位置を1目盛りサドルで4から3へ変更。

少し乗りやすくなった。 結構な荷物の入ったリュックを背負っているので

あまりあてにはならないとは思う。

長洲よりフェリーで島原。

市内まで移動して観光、時間が余ったのでまゆやまロードを走ってみた。

10%程度が延々と続く綺麗で広い道。 荷物は降ろしているがやはり思うように

走れない。

筋トレによる脚の違和感とインソールのためかやはりこちらも違和感。

インナーはROTORのためこちらは問題なし。

暫く上るとピーク付近に火山の資料館があったのでそこまで。

下りは休みの少ない道だけにあっという間だった。

フロントホイールのブレーキ時振動は結局解決していなかった。

まだ1年しか使っていないのに残念。もう少し対策を考える。

とりあえず当日はこれで終了。

ログなし 約60km 5時間 獲得標高576m