201118 少しローラー

夜ローラー固定負荷2
bacchusをfr1で調整したポジションと同じに調整。後退幅が0オフセットで限界。95mm
ハンドル高さもほぼ同じにしているが落差が大きく感じる。
回すと直ぐに腿に疲労感、足先にも違和感が出る。
疲労が残っているとは思っていたので軽く回しながら違和感を取り除く事を試してみる。
回すのに力が必要で円滑に回せない。
脚の重さを利用出来ていない感じ、良い位置での入力が出来ていないので回転が続かず勢いもつかない。
落差がきつく感じたのでハンドルを5mm上げ、あまり好転しない。
連続して出せる速度が25km/h以下心拍も120に届かないのに脚は辛い。
試している浅めのクリート位置を深くしてみる。
足首ふくらはぎの負担が減り回しやすくなるが右足裏に違和感。
しばらく回すが改善しない。
サドルを少し前傾させると回しやすくはなったが足裏の違和感は変わらず。
出力を上げ下げしてみたが続かず終了した。
1時間16km116/149bpm320kcal