220914 ローラー不調

土曜日以降筋疲労が残って不調。

週末ブルベなのでポジションを確かめたく3本ローラーで軽く回してみる。

fr1 靴rc9t レーブインソール

右のクリートに違和感があったので少し調整。

ローラーに乗るとハンドル遠くサドル高く感じうまく回せない。

サドル前に座りハンドル手前を持つが脚に力が入らずクリートも違和感。

回転に引っ掛かりがあり速度が上がらない。

サドルを少し下げ回してみるが足底も違和感があり続かない。

30分程回すが改善しない。

ハンドルが僅かに左にずれていたので修正。

少し身体が安定して回しやすくなったので38~41km/h辺りで3分程、踵が落ちないように意識して回してみた。

クリートの違和感は左が爪先で踏んでいるようで右は土踏まずで、と感じる。

前回左を少し深くしたが痛みが出やすかったのでこのまま様子見。

股関節はあまりゆとりを感じないが下の方ばかり踏んでいるようでサドルを上げたくなる。

ハンドルが低くつんのめっているのかわからない。

円滑に回せないので途切れながら30分程回して終了。

全くうまく行かない感じだった。

全く運動にならないので体力は落ちる一方、そろそろ自転車意外も考えないといけない。

1時間22km/h131/174bpm85rpm

z1 07:21

z2 22:02

z3 04:41