230429 牛頸ピストン

朝トレラン 牛頸ピストン

朝から雨なので気分転換にトレラン、しばらく走っていなかったので思うように行かないと思うが時間を気にせず走ることにした。

試しでmt.king 

朝シリアルとバナナ2本 水1L 補給にアミノバイタルゼリー2

7:40藤まつりのため駐車場が使えず右往左往して7:55スタート、ゆっくり登るが足底の左右差が激しい。尻からハムにかけてすぐに筋疲労、ローラーの疲れにしては時間が空いている。ゆっくりペースでてんぱいから大佐野山へ、なかなか調子が出ず走れない。少し走れるようになり黒金山、沢から上がり基山方面に走る事も考えたが4時間でになる有料駐車場の関係でピストンにした。

かなり走れない。脚が重く坂では左の痛みが出るので歩きを入れて様子見。

三境界から牛頸山頂までは何とか追い込み復路もゆっくり、いくらか走れるようになったが左はアーチに靴擦れが出来始める。

途中でインソールを抜いてみると当たりが変わるがすぐに擦れ始める。

インソールを抜くわずかな重量差か少し走りやすくなったのでそのまま天拝山まで、山頂で撮影して下りもインソール無しで走った。こちらのほうが走りやすいが途中から左膝が痛みだしたのでまた歩きを入れながら終了。

定期的に走らないとすぐにダメになる。両立が難しい。

3時間18分は最遅、13.3km142/178bpm1064m1486kcal

z2 1:32:16

z3 55:58

z4 02:23

心拍トランスミッターがずれるので精度は不明だが不調で心拍低い