190928 平地ラン 

ブルべのスタッフのため会場への移動をランにした。

オデッセイに立方骨のインソールを組み合わせて外脛骨の圧迫を回避できないか試し。

一応リュックにワラーチとゴール後の着替えを入れてスタートした。

走り出しはいつもの左脚の痛みが発生、3km程でほぐれて走れるようになるがペースは上げにくい。

踵着地になるので重心を前より、接地を後ろにするがやりにくく感じる。

12kmあたりから左足アーチ付近に痛み、豆が出来て痛い。

インソールを抜いてみるなど試したがうまくいかないのでワラーチに履き替え。

走り出し、脚がなじむまでかなり接地の衝撃を感じる。

少しずつ姿勢が安定するが脚は疲れており痛みを出さないことに集中して走った。

気温が予想外に高く脱水気味、22km付近から筋疲労で脚つりが多発し足がもつれるので歩いてゴールした。

練習不足でめっきり走れなくなっている。

使える靴も一つくらい見つけなければならない。

28.68km3時間30分実走3時間 153/177bpm獲得84m消費1770kcal