200411 九千部不調

朝九千部 bacchus 34-27で回してみる。
70rpmを下回る場合、止まる。
左脚の痛みが出たら止まる。と決めて登ってみた。
ダムサイトまでで左脚の痛みが出て続かなくなる。
施設前は立ちこぎ。
以降権現区間もほぼ立ちこぎで左脚が痛む。
痛みが出たら止まって再スタートとしたが、続けて登るより痛みが酷く感じる。
結局山頂まで8回程止まった。
かなり酷い状態から抜け出せない。
今週は練習を休んだためか身体が重く、力も入らない。
筋肉は楽になるかと思ったが左脚の症状は強く出た。
止まる度クリート位置やサドル高さ、前後と試したが痛くなるのは変わらない。
まともに登ることが出来なくなってしまった。
リセット方法を考えないといけない。
トータル2時間12分32km142/181bpm獲得標高884m消費1065kcal
z2 19:25
z3 42:46
z4 14:28