200609 軽く回す。

夜3本ローラー負荷1
caad13のポジション出しと脚のほぐし
土日に負荷をかけているが、回復しているならそのままビルドアップのつもりで開始した。

久しぶりのローラーだが乗り始めかなりふらつく、
フロントセンターが600mmと長いのでローラーの軸を超えているのかもしれない。
脚の具合は悪く、ただ回すだけがうまく行かない。
左の内腿が張って痛む。
しばらく我慢するが好転しないので、サドル少し下げ
何とか回せるようになるが25km/h程度、やたらふらつくのでステムのセンターを何度も調整、何か左にフォークが曲がって見える。
踏み込みにくく力が入らないのでハンドルを5mm下げ、思った以上に安定する。
少し回しやすくなったので29km/h辺り、なるべく回転が上がるように意識して回した。
30km/hにすると続かない。
今回はここまで、次回どうなるか。
1時間25分28km123/148bpm91rpm消費614kcal
z2 26:26