200613 駐車場ラン ワラーチ

前日に車の鍵置き忘れで5km程走って帰宅、今日は車を取りに行くラン。

ワラーチ2号、雨なので5本指靴下を持ってスタート、脚の衝撃が来ないようにしてペースを維持する練習とした。
蹴らず上に跳ばないで前に進むよう脚をスイングする。
無理をしないようにセビンで休憩、水を購入。
8km辺りから右の拇指球内側がスレはじめる。
内側に乗りすぎているかもしれないと思い外側を意識して走るが改善しない。
蹴らないように注意するが着地して重心が通過した時に足底が動くのでスレてしまう。
とりあえずここはそのまま、フオームとペースを維持し、残り1km程をペースを上げて走った。
同じ脚さばきでストライドを広げると走っている実感があり気持ち良い。
これを伸ばす練習もしてみたい。
足は左右同じ位置にマメが出来てしまった。
1時間12分実働1時間7分12.32km154/185bpm累積標高58m消費810kcal
z2 21:24
z3 44:10
z4 03:21