20728 筋トレとローラー

夜ローラー、踏めなくなった対策と左脚の痛みによる軌道の乱れ等を修正するため筋トレを入れてみる。
腰痛は少し悪化して7くらい。
シンスプリントと左脚が触ると痛い。
とりあえずプチメニューとして自重スクワット。
アップ スクワット30×3
片足スクワット15×3
ブルガリアンスクワット30×2
片足カーフレイズ30×3
左脚の痛みは少しあるが影響しない。
左が弱いかと思ったが回数変わらず、ブルガリアンスクワットの2本目15辺りから辛くなり20以降が乳酸で動きが鈍く筋肉痛を伴う。
何とかこなせるくらいでちょうど良い。
ふくらはぎや足底筋の疲労か辛くなると接地が不安定になり余計な力みが出る。

3本ローラー負荷1
アップ20分
少しずつ上げて40分、180bpmまで上げても35km/h辺り、レストして骨盤が安定したので慣らしながら20分程回して終了した。
caad13はポジションのせいか不安定で力も入れにくい。
とりあえず色々試してみる。
1時間34分32km149/180bpm750kcal
z2 41:08
z3 22:13
z4 04:39
終了時体重63.2kg翌朝62.2kg
就寝時の発汗なのか良く分からない。