200726 少しJOG 足が痛い

朝ランニング
空き時間があったので少し走ってみる。
腰痛は少し悪化、ゆっくりescalateを履いてJOGにしてみる。
前日のランの影響で外頸骨、後脛骨筋、大腿筋膜張筋に痛みが出ている。
天気は雨で過ごしやすい気温
ゆっくり走りだし、今回は少し腰に響く。
左脚の動きが悪く足先、外頸骨が痛い。
少しペースを上げると外腿も痛くなる。
靴のせいか足が重くなかなかほぐれないので近くの公園へ
ゴム周回路400m程度があるので一周走ってみるが靴の違和感が酷いので靴を脱いで5周程、ちょうどランナーが5分程度のペースでアップしていたので間隔を置いて走ってみた。
3周辺りから後脛骨筋の張りと痛み、左の前ポケット位置に痛みが出始め固まったので終了、靴を履いてゆっくり公園外周を回るが、脚が痛くて続かない。
もう一度公園に入って3周程、少し靴は馴染んだがやはり左が痛むのでゆっくり走ったり歩いたりしながら帰宅した。
前日の疲労があるのはわかるが靴をうまく使えるようにしたい。
garminはまだ治らない様子。

53:39 8km138/171bpm74m493kcal
z2 15:00
z3 16:00