0903 朝少しチャリ

土日用事で日曜日朝、他に時間の取りようもあるが
低迷中。
脚の違和感からあまり乗る気がしないが時間までゆっくり近所を流して楽しくと思い久しぶりに外。
r5 172.5 36-28 靴r320
自然に坂に足が向くのでそのまま峠、柿の原から平等寺、大峠へそれぞれ20分、ave170bpmあたり
大峠から上に行くか迷ったが左前腿に痛みが残っていたので終了、鳥栖方面から重いギヤで脚の入力を確認しながら帰宅した。
長年続く左足の不調はふくらはぎ奥を痛め力が入らない状態で無理をして脚全体に悪い緊張が出たまま
走ったのが原因に思える。
とりあえずランニングは要注意で痛みが出たら自転車も無理をしないように注意
左足先を左右に動かすとふくらはぎが痛くなるそのまま屈伸すると上も痛める感じがあるのを発見した。

1時間37分24km獲得標高601m消費684kcal
z2 21:40
z3 09:15
z4 24:37