200425 山へ

朝九千部、venge レーシングクアトロカーボンを借りたのでギヤを合わせて走ってみた。
タイヤは25。
友人と2名、前回より7mm程サドルを低くして踏みやすくした。
アーチサポートも続行している。
走り出し、少し意識してしまい左脚が痛む。
足先とハムの内側、外腿。
踏みは相変わらず拇指球に力が入らず外側で踏み股関節にも違和感が出てきた。
途中チェーン落ちでストップ。
少し休んで登るが、前回よりきつく融通が効かない感じ。
軽いギヤを使い回すが痛みで続かない。
左足の違和感が強くこうなるとアーチサポートは
違和感と拇指球の浮きが助長される。
友人が遅れたのでサドル調整、5mm程上げ、脚の詰まりは無くなるがどちらが良いかは分からない。
下りはつんのめり気味で少し不安定。
なんとなくモヤモヤした感じで終了。
ホイールは少し軽く感じるがタイヤは23cが良さそう。
ある程度の速度が維持出来ないと重く感じる。
荒れた路面は失速が少ない。
1時間53分150/177bpm累積標高872m消費892kcal
z2 9:11
z3 37:44
ウインドブレーカーで心拍誤作動。