201121 山

朝九千部
FR1 リーケ28tを入れてみた。
前回のクリート位置で走ってみる。
ローラーでは踏み込みやすさを感じたが実走は違和感があり足先の痛みから以前の左外腿が痛くなる。
色々と試しながら走ってみたが調子もかなり悪く
身体が重い。
河内の登りでサイコンの電源落ち、入れ直したらその後は問題なし、バッテリーの劣化かもしれない。
ギヤは28まであるが辛くなって使っても遅くなるだけで良い印象は無かった。
以降も不調のまま山頂まで、外腿の痛みを作ってしまった。
山頂でクリートを少し浅く、回しやすくなるが痛みが出た後は酷くなりやすいのでゆっくり帰宅した。
原因と治療の方向だけでも分かると良いがうまく行かない。
2時間180bpm900m心拍ログはウインドウブレーカーで異常値